FAQ ~一般的な質問 一般的な質問(FAQ)admin2022-02-16T11:35:29+09:00FAQ ~一般的な質問FAQ ~ 一般的な質問shukimura2023-03-01T18:40:54+09:00Q. ZEUS 動画や音楽がダウンロードできなくなった。最新版にアップデートしてくださいshukimura2023-02-28T12:25:16+09:00Q. ZEUSのアップデート案内が半透明になっているshukimura2022-10-26T16:14:41+09:00Q. GigaFile便を利用して、動画ファイルを送る方法SUPPORT012022-02-25T11:25:23+09:00Q. ジェムソフト製品はWindows 11に対応していますかSUPPORT012022-03-08T09:02:59+09:00Q. ジェムソフトからのメールに警告ラベルが表示されているSUPPORT012022-02-16T11:34:54+09:00Q. ジェムソフトからのメールが届かない~迷惑メールフォルダ編admin2022-02-16T11:35:28+09:00Q. 製品登録ができないSUPPORT012022-02-16T11:35:11+09:00Q. ボックス版に付属しているCD-ROMからインストールできませんadmin2022-02-16T11:35:29+09:00Q. 製品の制限を解除するための「製品登録コード」を持っていない場合admin2022-02-16T11:35:29+09:00Q. 製品登録時に「-100201」と表示されて登録ができないadmin2022-02-16T11:35:29+09:00Q. 再インストール後の登録で「他のパソコンで使用されています」と表示され、登録ができないadmin2022-02-16T11:35:35+09:00Q. ジェムソフトホームページが「このサイトは安全に接続できません」と表示されて開けないadmin2022-02-16T11:35:58+09:00Q. ジェムソフト 会員ページはなんのためにある?admin2022-02-16T11:35:58+09:00Q. ジェムソフト 会員ページにログインする方法admin2022-11-28T13:08:19+09:00Q. ジェムソフト 会員ページのパスワードを忘れたadmin2022-02-16T11:35:10+09:00Q. 動画ファイルなど、サイズの大きなファイルをサポートへ送るには?SUPPORT012022-02-16T11:35:02+09:00Q. 「インストールしようとしているアプリは、Microsoft Storeの確認済みアプリではありません」と表示されてインストールできません。SUPPORT012022-02-16T11:34:57+09:00Q. ジェムソフトストアでのクーポンの使い方を教えてください。SUPPORT012022-02-16T11:35:05+09:00Q. インストーラを起動すると「Windows によってPCが保護されました」表示が出てインストールできないadmin2022-02-16T11:35:23+09:00Q. MP4から簡単にDVDビデオを作成できる製品を知りたい admin2022-02-16T11:35:29+09:002018年8月10日|Categories: FAQ~一般・カテゴリ|
SUPPORT012022-02-16T11:35:02+09:00Q. 「インストールしようとしているアプリは、Microsoft Storeの確認済みアプリではありません」と表示されてインストールできません。