ZEUS シリーズ よくある質問(FAQ)

Q. ZEUS の機能追加やアップグレードをしたい

ZEUS シリーズは使える機能ごとにたくさんのタイトルがあります。
後からでも、他の機能のタイトルを追加購入すると、機能追加することができます。
ジェムソフトストアでは、ご利用ユーザ向けにお得なアップグレード版をお求めいただけます。
このページでは、ZEUS のアップデート方法をご案内します。

〈広告〉後から機能追加可能な録画、ダウンロードソフト

ZEUS 無償版 今すぐ ダウンロード

アップグレード対象製品について

次の表にあるアップグレードをご提供しています。
アップグレードは、各製品ページからお求めいただけます。表の申込ページから該当ページを開きます。

アップグレード版のお求めには、現在所有している製品の「製品登録コード」の認証が必要です。
ご利用方法は、次項を参照してください。

※アップグレード製品のない機能追加は、対象機能の製品タイトルを通常購入して追加できます。
※通常購入の場合でも、ジェムソフトストアではメンバー価格のためお求めやすくなっています。

ZEUS シリーズの機能比較は、以下を参照してください。
⇒ ZEUS シリーズ 機能比較表

アップグレード版の購入方法

① 所有製品の製品登録コードを用意します

申込みには、アップグレードの元になる製品の「製品登録コード」が必要です。
製品登録コードは、購入後に送付される【ご購入製品のライセンスに関するご連絡】メールに記載があります。
また、会員ページからいつでも確認が可能です。
⇒ ジェムソフト 会員ページ

② 申込ページを開く

上表から、該当製品の「申込ページ」をクリックして、対象ページを開きます。

③ 製品登録コードの認証

該当するアップデート製品の「コードを確認」をクリック。

Q. ZEUS の機能追加やアップグレードをしたい

製品登録コードの入力画面が開くので、前の手順で用意した製品登録コードを
コピーペーストで貼り付けて「確認」をクリックします。

Q. ZEUS の機能追加やアップグレードをしたい

適正に認証されれば、該当製品の購入準備ができました。

※認証に失敗した場合は、製品登録コードが適正であるか今一度確認ください。
 また、アップデート元製品(所有タイトル)が違っていないかご確認ください。

④ カートに入れる

認証に成功すると、最初に「コードを確認」と表示されていたボタンが「カートに入れる」に変化します。

Q. ZEUS の機能追加やアップグレードをしたい

「カートに入れる」をクリックすると、ジェムソフトストアのカートに商品が入ります。

※アップデート版は、すべてダウンロード版です。

⑤ 購入する

ストアの画面に従って購入を完了します。

⑥ 製品登録する

購入の支払いが確認されると「製品登録コード」が発行されます。
発行された製品登録コードを、アップグレード元製品の製品登録コードの登録が済んでいる製品に、登録します。

Q. ZEUS の機能追加やアップグレードをしたい


アップグレードについての質問

お問合せフォームからジェムソフトサポート宛お知らせ下さい
⇒ ジェムソフト お問合せフォーム を開く

FAQ ~ ZEUS シリーズ