ジェムソフト製品共通 よくある質問(FAQ)
ZEUS FAQ
Video MONSTER/Video to BD/DVD X FAQ
変換スタジオ7 FAQ
Q.ジェムソフトからのメールが届かない
~迷惑メールフォルダ編
~迷惑メールフォルダ編
ジェムソフトからのメールが見つからない場合、
迷惑メールフォルダを確認してください。
メールサービス側が、迷惑メールに分類してしまっている場合がございます。
迷惑メールフォルダに入っていた場合は、
迷惑メールではない判定をして、迷惑メールフォルダからメールを出してください。
<gmailの例>
1)パソコンで gmail を開く
2)迷惑メールフォルダを開く
左側から「もっと見る」をクリックします。
「迷惑メール」をクリックすると、迷惑メールフォルダが開きます。
3)ジェムソフトからのメールを迷惑メールでないと判定する
ジェムソフトからのメールが入っていないか確認します。
ジェムソフトからのメールが入っている場合は、メールを開きます。
「迷惑メールではない」ボタンをクリックすると、受信トレイにメールが移動します。
※心当たりのないメールは開かないようご注意ください。
4)メールの確認
受信トレイを開いてジェムソフトからのメールを改めて開きます。
ジェムソフトからの案内を確認してください。
なお、会員ページからも、
製品登録コードの確認や製品のダウンロードが可能です。
上記で状態が改善しない場合はお問合せフォームからお問合せください。
お問合せの際はご登録いただいた以下もお知らせください。
・お名前
・メールアドレス
・電話番号
・シリアル番号(ジェムソフトストア以外での購入の場合)
・どのようにうまくいかないか、出来るだけ詳しくお知らせください。