ジェムソフト製品共通 よくある質問(FAQ)

ZEUS FAQ

Video MONSTER/Video to BD/DVD X FAQ

変換スタジオ7 FAQ

Q.ジェムソフトからのメールが届かない
~迷惑メールフォルダ編

ジェムソフトからのメールが見つからない場合、
迷惑メールフォルダを確認してください。

メールサービス側が、迷惑メールに分類してしまっている場合がございます。

迷惑メールフォルダに入っていた場合は、
迷惑メールではない判定をして、迷惑メールフォルダからメールを出してください。

<gmailの例>

1)パソコンで gmail を開く

2)迷惑メールフォルダを開く

左側から「もっと見る」をクリックします。

「迷惑メール」をクリックすると、迷惑メールフォルダが開きます。

3)ジェムソフトからのメールを迷惑メールでないと判定する

ジェムソフトからのメールが入っていないか確認します。

ジェムソフトからのメールが入っている場合は、メールを開きます。

「迷惑メールではない」ボタンをクリックすると、受信トレイにメールが移動します。

※心当たりのないメールは開かないようご注意ください。 

4)メールの確認

受信トレイを開いてジェムソフトからのメールを改めて開きます。

ジェムソフトからの案内を確認してください。

なお、会員ページからも、
製品登録コードの確認や製品のダウンロードが可能です。

>>会員ページログイン

上記で状態が改善しない場合はお問合せフォームからお問合せください。

お問合せの際はご登録いただいた以下もお知らせください。

・お名前

・メールアドレス

・電話番号

・シリアル番号(ジェムソフトストア以外での購入の場合)

・どのようにうまくいかないか、出来るだけ詳しくお知らせください。

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FAQ ~  一般的な質問