変換スタジオ7 シリーズ よくある質問(FAQ)

Q: 変換スタジオ7シリーズをインストールする時、「エラーコード:183」が出てきました。どうしたらよいですか?

以下手順をお試しください。

① 製品のアンインストール
-1 コントロールパネルを開きます
-2 プログラム/プログラムのアンインストール を選択します
※表示されていない場合は、右上の表示方法を カテゴリ に変更します
-3 「Leawo 変換スタジオ 7 シリーズ ~」を右クリックして アンインストール を選択します
-4 画面の指示に従ってアンインストールします

② アンインストールが完了しましたら、Windows を再起動します

③ 以下より最新版のインストーラをダウンロードします
⇒ 変換スタジオ7 最新インストーラーのダウンロード

④ ダウンロードしたファイルを、右クリック、「管理者として実行」を選択、
画面に従ってインストールします

以上を行いましても改善しません場合は、
サポートにお問合わせください。

またその際、エラーが表示されている画面のスクリーンショット、または、
スマホで写真を撮るなどして、お送りください。

スクリーンショットの撮り方は以下を参照してください。
⇒ Q:不具合がある画面のスクリーンショットを取る方法

変換スタジオ7シリーズFAQ~インストール・起動・アップデート