FAQ ~その他の製品 その他の製品 よくある質問(FAQ)admin2022-02-16T11:35:29+09:00FAQ ~その他の製品FAQ ~ その他の製品 インストール&登録SUPPORT012022-02-25T11:25:23+09:00Q. ジェムソフト製品はWindows 11に対応していますかSUPPORT012022-02-16T11:34:50+09:00Q. キネマージュ をオフラインで登録する方法SUPPORT012022-03-08T09:02:59+09:00Q. ジェムソフトからのメールに警告ラベルが表示されているSUPPORT012022-02-16T11:34:54+09:00Q. ジェムソフトからのメールが届かない~迷惑メールフォルダ編admin2022-02-16T11:35:28+09:00Q. 製品登録ができないSUPPORT012022-02-16T11:35:11+09:00Q. ボックス版に付属しているCD-ROMからインストールできませんadmin2022-02-16T11:35:29+09:00Q. 製品の制限を解除するための「製品登録コード」を持っていない場合admin2022-02-16T11:35:29+09:00Q. 製品登録時に「-100201」と表示されて登録ができないadmin2022-02-16T11:35:29+09:00Q. 再インストール後の登録で「他のパソコンで使用されています」と表示され、登録ができないSUPPORT012022-02-16T11:35:02+09:00Q. 「インストールしようとしているアプリは、Microsoft Storeの確認済みアプリではありません」と表示されてインストールできません。SUPPORT012022-02-16T11:34:57+09:00Q. ジェムソフトストアでのクーポンの使い方を教えてください。SUPPORT012022-02-16T11:35:05+09:00Q. インストーラを起動すると「Windows によってPCが保護されました」表示が出てインストールできないSUPPORT012022-02-16T11:35:05+09:00Q. プログラムのダウンロードやインストールができないです。どうしたらよいでしょうか。SUPPORT012022-02-16T11:35:04+09:00Q. パソコンで見られないメールアドレスで登録してしまったので、製品登録情報のメールが見られませんSUPPORT012022-02-16T11:35:04+09:00Q. シリアル認証時、会員登録できません。 admin2022-02-16T11:35:29+09:002018年8月10日|Categories: その他の製品~カテゴリ|
SUPPORT012022-02-16T11:35:02+09:00Q. 「インストールしようとしているアプリは、Microsoft Storeの確認済みアプリではありません」と表示されてインストールできません。