Q.お使いのパスが無効です 表示でMusic Recorderで録音ができない
A. 本メッセージは、保存先が適正に設定されていない場合に表示されます。
録音した音声ファイルの保存先の変更を行ってください。
![](https://test.gemsoft.jp/wp-content/uploads/2021/03/b2812ecd6fd15edca52e5365f1cea495.png)
音声ファイルの保存先の変更方法
1)Music Recorderの設定画面を開く
設定画面は製品画面右上から開きます。
![](https://test.gemsoft.jp/wp-content/uploads/2021/03/MR_setting.png)
2)保存先の変更をする
「一般」内で保存先の確認・変更ができます。
以下のボタンをクリックすると保存先の変更ができます。
![](https://test.gemsoft.jp/wp-content/uploads/2021/03/mr_folder.png)
変更を行ったら「次へ」をクリックします。
![](https://test.gemsoft.jp/wp-content/uploads/2021/03/mr_setting_next.png)
以上で保存先の変更は終わりです。
再度録音をお試しいただき、適正に録音が可能かお確かめください。