PhotoMovieStudio 6 シリーズ
製品ご利用までのご案内
このページでは、PhotoMovieStudio 6 (フォトムービースタジオ6) シリーズの、製品のご利用までの手順を説明しています。
※「シリアル番号」と「登録コード」はそれぞれ役割が異なりますのでご注意ください
1シリアル番号の認証・ユーザ登録
はじめに、シリアル番号認証ページで、シリアル番号を認証します。
以下の説明を読んだ後、「シリアル番号認証ページを開いて認証する」ボタンをクリックして、認証を行ってください。
以下の説明を読んだ後、「シリアル番号認証ページを開いて認証する」ボタンをクリックして、認証を行ってください。
![フォトムービースタジオ6 シリーズ 製品ご利用開始まで | シリアル番号認証](/wp-content/uploads/2019/03/20190307-1st-guide-p6-010.png)
※ダウンロード版をご購入の場合は、「シリアル番号」は、購入後に販売店から配信されるメールに記載されているか、メールに案内されているリンク先のページから取得します。
シリアル認証完了後、ひきつづきユーザ登録を行います。
ここで登録したメールアドレス宛に、製品プログラムのダウンロードや製品登録に必要な情報を配信します。
メールアドレスが誤っているとメールを受信できません。
またメールアドレスは後で変更ができません。
誤りのないように、注意してメールアドレスを登録してください。
ここで登録したメールアドレス宛に、製品プログラムのダウンロードや製品登録に必要な情報を配信します。
メールアドレスが誤っているとメールを受信できません。
またメールアドレスは後で変更ができません。
誤りのないように、注意してメールアドレスを登録してください。
2製品登録に必要な情報メールの配信
前項の「シリアル番号認証」「ユーザ登録」が正常に完了すると、
以下のようにメールで、製品登録に必要な情報が配信されます。
以下のようにメールで、製品登録に必要な情報が配信されます。
![フォトムービースタジオ 6 シリーズ 製品ご利用開始まで | 配信メール](/wp-content/uploads/2019/03/20190307-1st-guide-p6-020.png)
メールが見当たらない場合は、メールソフトの迷惑メールフォルダなどもご確認ください。
また、メールソフトの検索で「フォトムービースタジオ」で検索なさってみてください。
また、メールソフトの検索で「フォトムービースタジオ」で検索なさってみてください。
うまくゆきません場合、ご不明の点がある場合には、以下メールアドレス、トランスゲート サポートチーム宛に、メールでお問合せください。
その際、どのステップでどのようにお困りか、具体的にお知らせください。
![フォトムービースタジオ 6 シリーズ | サポートメールアドレス](/wp-content/uploads/2019/03/20190307-1st-guide-p6-090.png)
※お問い合わせ時に必要な情報(以下の項目をあわせてご連絡ください)
1) お客様名
2) ユーザー登録したメールアドレス
3) ご購入製品名
4) ユーザー登録を行った日時(おおよそ)
5) ご利用のパソコンのメーカ名、型番、Windowsのバージョン
6) メモリー容量、HDDの空き容量
7) 外付けの光学ドライブをご利用の場合は、そのメーカ名、型番
1) お客様名
2) ユーザー登録したメールアドレス
3) ご購入製品名
4) ユーザー登録を行った日時(おおよそ)
5) ご利用のパソコンのメーカ名、型番、Windowsのバージョン
6) メモリー容量、HDDの空き容量
7) 外付けの光学ドライブをご利用の場合は、そのメーカ名、型番