製品に関するお問い合わせフォーム
<製品使用に関して問題があった際は>
お問合わせ前に以下をご確認ください。
- 必ず最新版の製品をご使用ください。
- お問い合わせ前にFAQとユーザーガイドに解決方法が載っていないかをご確認ください。
- 上記を行っても問題が解決しない場合は、以下のお問い合わせフォームよりサポート宛ご連絡ください。
弊社規定の休日/土日/祝祭日・年末年始 を除き、営業時間(10:00~17:00)に、順番に、速やかに返信いたします。
<お問い合わせ時の必要情報>
お問い合わせ内容と一緒に、以下の必要情報を項目別に記入してください。
下記情報が不足していると、サポートが難しくなる場合がございます。
- ユーザー登録時に入力されたEメールアドレス
- 製品名と製品のバージョン情報
- ユーザー登録を行っていただいた日時(おおよそ)
- ご購入販売店名
- PC情報 :
● PCのメーカ―名及びPCの型番
● PCのCPU / RAM / HDD空きスペース / OSのバージョン ( 32bit/64bit )
⇒ CPU,RAM,HDDの確認方法はこちら - PowerPointシリーズの場合、
ご利用のPowerPointのバージョン 及び 32bit版、64bit版どちらか
⇒ 確認方法はこちらをご覧ください。 - iPhoneデータ転送・管理・引越・復元・編集 – スマホWOW!!! シリーズの場合:
● iOS端末情報 : iPhone / iPad / iPodのモデル名 及び 世代名 及びiOSのバージョン( 例: iPod Touch 第6世代 iOS 8.4 )
● Android端末情報 : Androidモデル名 及び Android OSのバージョン( 例:Nexus 7 2015モデル / Xperia Z4 so-03G)
キャリア名 ( docomo、au、softbank 、ワイモバイル 等) - シリアル番号 (ボックス版の場合は、ライセンスカード記載の管理番号でも可)