ZEUS シリーズ よくある質問(FAQ)
Q: MAC版 ZEUS PLAYERのログファイルを取得する方法
A:
MAC版 ZEUS PLAYERで動作が適正でないと思われる場合や、
サポートからログファイルのご提供を求められました場合には、
以下の手順で ログファイル をお送りいただけましたら、開発チームで検証いたします。
1) デスクトップの何もないところをクリックします。
2)画面最上部のメニューバーの「移動」をクリックします。
3) 「移動」のサブメニューから「フォルダーへ移動」をクリック。
4) 入力欄に以下のテキストをコピーペーストして「移動」ボタンをクリックします。
~/Library/Application Support/com.leawo.zeusplayer/
5) 開いたフォルダ内の「log」フォルダ内のファイルを、、
ジェムソフトサポート宛にお送りください。