スマホWOW!!! シリーズ よくある質問(FAQ)

一般的なFAQ

スマホWOW!!!シリーズに関するFAQ

● Q: スマホWOW!!! データ復元を使うパソコンを変更したい

パソコンを変更されました場合は、以下の手順で登録をお願いいたします。

1. 最初のパソコンで製品のアンインストールを行います
Windowsのスタートボタンから、全てのアプリケーション(全てのアプリ)を選択、
Aiseesoft の中にある「sumaho-wow-fukugen-iphone」内の「アンインストール」を
クリックします。

アンインストールがない場合は、スマホWOW !!! データ復元 for iPhone のアイコンを右クリック
して表示されるメニューの「アンインストール」を利用します。
※既にパソコンのハードディスクが初期化されている場合、破損などしていて
アクセスできない場合は、この項目は省略できます。

2. 新しいパソコンに「スマホWOW !!! データ復元 for iPhone」 をインストールします

以下より製品の最新バージョンをダウンロードして、インストールなさってください。
スマホWOW !!! データ復元 for iPhone 最新版ダウンロード

3. インストール後起動します

4. 製品登録コードを製品に入力します
製品アプリケーション起動後に次のような登録画面が表示されます。
ユーザー登録した「メールアドレス」と「製品登録コード」をコピー・ペーストして、登録をクリック。

スマホWOW登録

以上で、製品登録は完了です。

製品登録コードは、最初に入手されましたものに同じです。
再発行の必要はございません。

製品登録コードは、下の件名で配信されているメールに
記載がございます。
【ジェムソフトストア】 シリアル番号用【ご購入製品のライセンスに関するご連絡】

メールが見当たらない場合は、メールソフトのゴミ箱や迷惑メールフォルダなども
ご覧ください。

また、製品登録コードは、会員ページからもご確認いただけます。
https://store.gemsoft.jp/mypage/login.php

注意:
※登録はパソコン一台となりますので、新しく登録されますと、古い方はご利用できなくなります。
※うまくゆかない場合は、ホームページの問い合わせフォームから、
ジェムソフトサポート宛、お問い合わせください。

 

FAQ一覧 ~ データ復元 for iPhone