FAQ~製品登録 変換スタジオ7 シリーズ よくある質問(FAQ)admin2022-02-16T11:36:26+09:00FAQ~インストール・起動・アップデートadmin2022-02-16T11:36:26+09:00FAQ~製品登録admin2022-02-16T11:36:26+09:00FAQ~BD・DVD変換admin2022-02-16T11:36:27+09:00FAQ~BD・DVD作成admin2022-02-16T11:36:27+09:00FAQ~BD・DVDコピーadmin2022-02-16T11:35:37+09:00FAQ~動画変換admin2022-02-16T11:36:27+09:00FAQ~Web動画ダウンロードadmin2022-02-16T11:36:27+09:00FAQ~BD・DVD・動画再生admin2022-02-16T11:36:28+09:00FAQ~Music Recorderadmin2022-02-16T11:36:32+09:00FAQ~知識変換スタジオ7 シリーズ FAQ ~ 製品登録SUPPORT012022-03-08T09:02:59+09:00Q. ジェムソフトからのメールに警告ラベルが表示されているSUPPORT012022-02-16T11:34:54+09:00Q. ジェムソフトからのメールが届かない~迷惑メールフォルダ編admin2022-02-16T11:35:28+09:00Q. 製品登録ができないSUPPORT012022-02-16T11:35:11+09:00Q. ボックス版に付属しているCD-ROMからインストールできませんadmin2022-02-16T11:35:29+09:00Q. 製品の制限を解除するための「製品登録コード」を持っていない場合admin2022-02-16T11:35:29+09:00Q. 製品登録時に「-100201」と表示されて登録ができないadmin2022-02-16T11:35:29+09:00Q. 再インストール後の登録で「他のパソコンで使用されています」と表示され、登録ができないadmin2022-02-16T11:35:25+09:00Q. 変換スタジオ7 シリーズ、製品登録後のホーム画面SUPPORT012022-02-16T11:35:02+09:00Q. 「インストールしようとしているアプリは、Microsoft Storeの確認済みアプリではありません」と表示されてインストールできません。SUPPORT012022-02-16T11:34:57+09:00Q. ジェムソフトストアでのクーポンの使い方を教えてください。SUPPORT012022-02-16T11:35:05+09:00Q. インストーラを起動すると「Windows によってPCが保護されました」表示が出てインストールできないadmin2022-02-16T11:35:43+09:00Q. 法人で利用したい場合はどうしたらいいですか?admin2022-02-16T11:35:21+09:00Q. Music Recorder 3.0.0.0以降のバージョンを新しいパソコンにインストールする手順admin2022-02-16T11:35:58+09:00Q. Music Recorder 1.1.2.0以前のバージョンを新しいパソコンにインストールする手順SUPPORT012022-02-16T11:34:58+09:00Q. Music Recorderの製品登録画面を消してしまいました。再表示する方法はありますか。admin2022-02-16T11:35:59+09:00Q. 「変換スタジオ7 Complete BOX」を購入し、製品登録も完了しているにも関わらず、「試用版」のメッセージが表示されます。 どうしてですか?admin2022-02-16T11:35:59+09:00Q. 変換スタジオ7シリーズ 移管手順(OSのアップデートで使えなくなった場合)admin2022-02-16T11:36:00+09:00Q. 「ディスククリエイター 7 BD & DVD」を購入し、製品登録も完了しているにも関わらず、「試用版」のメッセージが表示されます。 どうしてですか?admin2022-02-16T11:36:00+09:00Q. 【ライセンスの更新期限が過ぎています.(120606)】などのメッセージが表示され、製品登録ができません。SUPPORT012022-02-16T11:35:05+09:00Q. プログラムのダウンロードやインストールができないです。どうしたらよいでしょうか。SUPPORT012022-02-16T11:35:04+09:00Q. パソコンで見られないメールアドレスで登録してしまったので、製品登録情報のメールが見られませんadmin2022-02-16T11:36:00+09:00Q. 変換スタジオ7シリーズはオフラインで登録できますか?admin2022-02-16T11:35:34+09:00Q. 変換スタジオ7シリーズを登録する方法(OSを再インストールされました場合)admin2022-02-16T11:35:30+09:00Q. Music Recorderを登録する方法(OSを再インストールされました場合)admin2022-02-16T11:35:22+09:00Q. Mac版 変換スタジオ7シリーズ 移管手順(パソコンを変更されました場合)admin2022-02-16T11:35:14+09:00Q. 「入力したシリアル番号は、既に認証されています。」と表示され、Music Recorderを登録できません。admin2022-02-16T11:35:15+09:00Q. 「入力したシリアル番号は、既に認証されています。」と表示され、変換スタジオ7を登録できません。admin2022-02-16T11:36:00+09:00Q. 変換スタジオ7シリーズ 移管手順(パソコンを変更されました場合)SUPPORT012022-02-16T11:35:07+09:00Q. 「ディスククリエイター7 BD&DVD」を購入したが「変換スタジオ7 シリーズ」がインストールされてしまう。admin2022-02-16T11:36:01+09:00Q. BOX版とダウンロード版の違いはなんですか?admin2022-02-16T11:35:41+09:00Q. 「ディスククローン7 BD&DVD」を購入し、製品登録も完了しているにも関わらず、「試用版」のメッセージが表示されます。 どうしてですか?admin2022-02-16T11:35:16+09:00Q. 製品登録時に「バックグランドデータ要求のタイムアウト(-100)」と表示されて登録ができないSUPPORT012022-02-16T11:35:04+09:00Q. 変換スタジオ7 シリーズの試用版制限の内容を教えてください。SUPPORT012022-02-16T11:35:04+09:00Q. シリアル認証時、会員登録できません。admin2022-02-16T11:36:02+09:00Q. シリアル番号の認証が完了しました。シリアル番号を製品登録画面に入力しても、「無効なライセンス.(100201)」と表示されてしまいます。admin2022-02-16T11:35:54+09:00Q. Music Recorderを購入しましたが、変換スタジオ7 シリーズの登録ができません。SUPPORT012022-02-16T11:35:06+09:00Q. 変換スタジオ7 シリーズ、複数PCを切替えて使用することは可能ですか?SUPPORT012022-02-16T11:35:04+09:00Q. ディスククリエイター7 BD&DVD の編集機能を使いたいが、試用版制限が表示されますSUPPORT022022-02-16T11:35:06+09:00Q. 製品を購入した後、試用版はアンインストールする必要がありますか?SUPPORT022022-02-16T11:35:07+09:00Q. 変換スタジオ7シリーズ を使うパソコン を Windows から Mac へ 変更して、同じ製品登録コードを使用できますか?admin2022-02-16T11:36:01+09:00Q. Music Recorderの登録ができません。SUPPORT012022-02-16T11:35:12+09:00Q. 「4K・HD動画 変換スタジオ7」を購入し製品登録したが、変換すると「試用版制限」のメッセージが表示されます。admin2022-02-16T11:35:52+09:00Q. 「BD&DVD 変換スタジオ7」「DVD 変換スタジオ7」を購入、製品登録したが、動画を変換すると「試用版制限」のメッセージが表示されます。 どうしてですか?admin2022-02-16T11:36:28+09:00Q. 「BD&DVD 変換スタジオ7」「DVD 変換スタジオ7」を購入し、製品登録も完了しているにも関わらず、BDやDVDの変換をおこなうと「試用版」のメッセージが表示されます。 どうしてですか?admin2022-02-16T11:36:30+09:00Q. ライセンス認証画面の「更新期限」とは何ですか?admin2022-02-16T11:36:30+09:00Q. 変換スタジオ7 シリーズのライセンスについて教えて下さいadmin2022-02-16T11:36:31+09:00Q. プログラムのアップデートやインストール中にエラーメッセージ「error 1002」と表示されて、プログラムがインストールできません。admin2022-02-16T11:36:32+09:00Q. 「サーバーに接続できません。インターネット接続および・・」というメッセージが表示され、製品登録がおこなえません。 admin2022-02-16T11:36:26+09:002016年3月17日|Categories: v7 FAQ~変換スタジオ7シリーズ カテゴリ|
SUPPORT012022-02-16T11:35:02+09:00Q. 「インストールしようとしているアプリは、Microsoft Storeの確認済みアプリではありません」と表示されてインストールできません。
admin2022-02-16T11:35:59+09:00Q. 「変換スタジオ7 Complete BOX」を購入し、製品登録も完了しているにも関わらず、「試用版」のメッセージが表示されます。 どうしてですか?
admin2022-02-16T11:36:00+09:00Q. 「ディスククリエイター 7 BD & DVD」を購入し、製品登録も完了しているにも関わらず、「試用版」のメッセージが表示されます。 どうしてですか?
admin2022-02-16T11:35:41+09:00Q. 「ディスククローン7 BD&DVD」を購入し、製品登録も完了しているにも関わらず、「試用版」のメッセージが表示されます。 どうしてですか?
admin2022-02-16T11:36:02+09:00Q. シリアル番号の認証が完了しました。シリアル番号を製品登録画面に入力しても、「無効なライセンス.(100201)」と表示されてしまいます。
admin2022-02-16T11:35:52+09:00Q. 「BD&DVD 変換スタジオ7」「DVD 変換スタジオ7」を購入、製品登録したが、動画を変換すると「試用版制限」のメッセージが表示されます。 どうしてですか?
admin2022-02-16T11:36:28+09:00Q. 「BD&DVD 変換スタジオ7」「DVD 変換スタジオ7」を購入し、製品登録も完了しているにも関わらず、BDやDVDの変換をおこなうと「試用版」のメッセージが表示されます。 どうしてですか?