連絡の取れない場合 専用お問合わせフォーム
以下の場合に限り、このフォームからお問い合わせください。
- 製品登録コードのメールが届かない
- サポートに質問したが、返信メールが届かない
※通常のお問い合わせは こちら から。
お問い合わせへの対応につきまして
- ご記載の連絡可能時間帯に電話連絡いたします
※対応可能な時間帯: 弊社規定の休日・土日祝日・年末年始 を除く、平日の営業時間中(10:00~17:00)
※サポートの混雑状況などにより、ご希望に沿えない場合があります - 即時対応できない場合や、ご希望に沿えない場合など、メールで時間帯等についてお知らせします
※即時対応の場合には、メールをせずに電話をかける場合があります - 電話が繋がらない場合は、メールでその旨お知らせします
- 電話は、サポート専用の回線のため、サポートからの発信専用となります
- また、着信時に電話番号が表示されません、ご利用の電話の設定で「非通知着信」を許可してください
⇒ ドコモの操作・設定方法
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※ソフトバンクには、非通知着信拒否設定はありません
※お問合わせフォームから入力されました個人情報は、プライバシーポリシーに従って管理されます。