ジェムソフト ストアのサーバ障害と復旧に関するお知らせ
2018年10月28日 16:15 に、以下に関する復旧作業を終了いたしました。
現在は、ジェムソフトストアで、通常にご購入いただける状態です。
期間中のご注文の内、適正に受領できませんでしたご注文につきましては、
サポート側でキャンセル処理を実施させていただきました。
ご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
また、該当のお客様には、個別にメールを送信させていただいております。
ご確認ください。
なお、本件についてご不明やお問い合わせがございましたら、
お問合せフォームよりお問い合わせください。
その際、以下もお知らせください。
・ご注文番号
・登録されているメールアドレス
ジェムソフト サポートチーム
————————————————————–
日頃より弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2018年10月25日~10月28日にかけて、ジェムソフトストアのサーバに
断続的に障害が発生いたしました。
そのため、ジェムソフトストアでのご購入が
適正に完了しないことがございます。
断続的に障害が発生いたしました。
そのため、ジェムソフトストアでのご購入が
適正に完了しないことがございます。
現在、メンテナンスを行っております。
復旧いたしましたら、本アナウンスを更新いたします。
ご不便をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
本件に関するお問合せは、お問合せフォームより、ジェムソフトサポートへご連絡ください。
2018年10月28日 ジェムソフト