ZEUS シリーズ よくある質問(FAQ)
Q. ZEUS MUSIC で検索した音楽のダウンロードが完了しない
A.
ZEUS Musicタブ の、音楽検索を行った後、ダウンロードをクリックしてダウンロードを開始。
ダウンロードは進行してゆくが、100%近くなったところで失敗する場合、
ファイルの保存に失敗している可能性があります。
本ページの内容をお試しください。
1)設定を開きます
製品画面右上のメニューボタン(■ が縦に3個)から、設定画面を開きます。
2)出力先を変更
設定画面左で「Music」を選択、
右側を下へスクロールさせて「ダウンロード設定」の一番下にある「出力先」を変更します。
枠の右にある □□□ ボタンをクリックして、新しい出力先を選びます。
変更したら、OK をクリックして、設定画面を閉じます。
3)ZEUSを再起動
ZEUS を再起動させて、再度、音楽の検索から、視聴やダウンロードをご確認ください。
状態が改善しない場合
次の記事の方法をお試し下さい。
⇒ Q. 音楽検索機能で、試聴・ダウンロードできない(ver.1.3.1)
上記を試しても状態が改善しない場合、以下をサポート宛にお知らせください。
- 試聴・ダウンロードできない状態について
お困りの状態やエラー画面の内容など、出来るだけ詳しくお知らせください。 - 対象の音楽について
アーティスト名や曲名など、特定できる情報をお知らせください。
※本機能は音楽提供側の仕様変更により、
音楽の試聴やダウンロードできなくなる場合がございます。
これは音楽ダウンロードの性格上、避けることができません。
本製品はアップデートなどの更新により対応いたしますが、
すべての仕様変更への対応を保証することはできません。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。