ZEUS シリーズ よくある質問(FAQ)

Q. ZEUS MUSIC で検索した音楽のダウンロードが完了しない

A.
ZEUS Musicタブ の、音楽検索を行った後、ダウンロードをクリックしてダウンロードを開始。
ダウンロードは進行してゆくが、100%近くなったところで失敗する場合、
ファイルの保存に失敗している可能性があります。
本ページの内容をお試しください。

1)設定を開きます

製品画面右上のメニューボタン(■ が縦に3個)から、設定画面を開きます。

設定画面を開きます

2)出力先を変更

設定画面左で「Music」を選択、
右側を下へスクロールさせて「ダウンロード設定」の一番下にある「出力先」を変更します。

枠の右にある □□□ ボタンをクリックして、新しい出力先を選びます。

変更したら、OK をクリックして、設定画面を閉じます。

Musicのダウンロード設定にある「出力先」を変更します

3)ZEUSを再起動

ZEUS を再起動させて、再度、音楽の検索から、視聴やダウンロードをご確認ください。

状態が改善しない場合

上記を試しても状態が改善しない場合、以下をサポート宛にお知らせください。

  • 試聴・ダウンロードできない状態について
    お困りの状態やエラー画面の内容など、出来るだけ詳しくお知らせください。
  • 対象の音楽について
    アーティスト名や曲名など、特定できる情報をお知らせください。

>>お問合せフォームはこちら

※本機能は音楽提供側の仕様変更により、
音楽の試聴やダウンロードできなくなる場合がございます。
これは音楽ダウンロードの性格上、避けることができません。

本製品はアップデートなどの更新により対応いたしますが、
すべての仕様変更への対応を保証することはできません。

ご理解いただけますようお願い申し上げます。

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