ZEUS シリーズ よくある質問(FAQ)
Q: ZEUSの再登録の方法 (OSをアップグレードや初期化した場合など)
OS をアップグレードしたり、初期化や復旧などにより、
再度、ZEUSの製品登録を行う必要が生じました場合は、
最初のインストール時と同じように、製品画面から製品登録を行って下さい。
製品登録コードは同じものが使えます。
製品登録コードの入力方法は以下のページをご参照ください。
ZEUS シリーズ ~製品ご利用までのご案内<製品登録>
製品登録コードは、会員ページで確認できます。
https://store.gemsoft.jp/mypage/login.php
また次の件名で配信されているメールにも記載がございます。
【ジェムソフトストア】 シリアル番号用【ご購入製品のライセンスに関するご連絡】
※メールが見当たらない場合は、メールソフトのゴミ箱や迷惑メールフォルダなどもご覧ください。
※ご利用のパソコンを変更される場合は操作が異なります。
⇒ Q: ZEUSを使うパソコンを変更したい
⇒ Q: ZEUSを使うパソコンを変更したい
再登録がうまくゆかない場合
もし登録できない場合は、お問い合わせフォームに次のように書いて、サポート宛お知らせ下さい。
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ZEUSの再登録が成功しない
・再登録が必要な理由:
・再登録がうまくゆかない状況: ※表示されるエラーメッセージなど
・製品名:
・登録済みのメールアドレス:
・シリアル番号: ※ジェムソフトストアからご購入の場合シリアル番号はありません
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お問合わせフォーム
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